川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

チラシって、全部「過去」なんだよなー

早速チラシを作ってる。

 

でもさ

 

チラシ作るときの違和感、分かるかなー

 

作る側としては、

 

「松江塾って、こんな塾ですよ!」

 

「塾長はこんな考え持ってますよ!」

 

それを伝えたいわけじゃん?

 

でもさ

 

広告って

 

熱い想いをぶつけて書くじゃん?

 

その後、業者にお渡しするじゃん?

 

実際に配布されるのって

 

作ってから2週間くらい経つんだよ。

 

印刷とかも含めると。

 

2週間前の松江塾

 

2週間前の僕の気持ち、熱量

 

微妙にずれるんだよなー。

 

この違和感

 

どうにも嫌なんだよね

 

実際に配布されたチラシを生徒が持ってきてくれたりするんだけど

 

それ見ると

 

後悔

 

残念

 

しか感じない。

 

あの時はベストだと思い、

 

リアルな自分の気持ちを込めたはずなのに

 

もう、「弱い」んだよ。

 

 

 

なんとか

 

リアルタイムで

 

松江塾の「今」をお伝えしたい。

 

なんか

 

良い方法ないかなー

 

 

このブログを

 

 

直に紙面にするような

 

 

そんなナイスなチラシ

 

 

んー

 

 

 

んー

 

 

 

 

ふっ

 

 

 

ふっふっふっ笑

 

 

 

実はね

 

 

 

もうね

 

 

 

考えてあるのだよ

 

 

 

ふっ