川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

深夜の職務質問は個人塾塾長の誇り!

 

 

 

昨日、知り合いの塾長がポスティング中に職務質問をされたそうだ。

 

日本の警察、優秀だよね笑

 

 

僕も連日、天使とポスティングしてて思うけど

 

ポスティングって、やってるこちらとしては目的意識持ってるけど

 

側から見たら、怪しげにウロウロ徘徊してる人達だからね。

 

そりゃ、職務質問したくもなるよね。

 

 

 

 

でもね

 

個人塾の塾長が職務質問されるってことは

 

僕は「勲章」だと思うんだ。

 

松江塾は川越ではあまり認知されてない塾だから

 

雨だろうが寒かろうが、必死に頑張らないと数年後には消滅してしまう。

 

だから

 

少しでも認知され、川越の子達の平均点を上げたい!

 

という気持ちは即!行動に直結するんだよね。

 

職務質問されるってことは、それだけその行動の頻度が高いってことよね?

 

その思いが強いってことよね?

 

 

パソコンの前に座って、「あー、生徒増えないかなー」って考えてるだけの塾長の塾より

 

絶対に熱いはずなんだ。

 

 

 

 

昨日配布したのはね

 

上福岡と新河岸の間あたり。

 

藤原町あたりかな。

 

100枚くらい。

 

 

職務質問はされなかった笑

 

 

一人でも多く、松江塾のことを知ってもらいたい。