川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

トークライブにしたい欲求が…

 

明日の入塾説明会

 

僕とAKRトークライブにしたい欲求が…

 

 

先日AKRに言ったら

 

 

「いや!どーなんすかねー」

 

と言われてしまった笑

 

 

 

僕とAKRが同じ教室にいると生徒がざわつくくらい違和感だからね。

 

普段、3つの校舎を入れ替わりでクルクル回りながら授業をしてるから

 

同じ教室どころか、同じ校舎にいることすらレアだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

真A「どうも〜!松江塾講師Sで〜す!」

 

真「あ〜、今コンパスの針をいただきました〜。ありがとうございます♫こんなんいくらあってもなくなりますからね〜!」

 

A「なんかな、今おかんが孫の通う塾探してるんやけどな、どうにも名前が思い出せへんゆぅてるんよ」

 

真「あら!それは困るな。なら一緒に思い出してみようか。おかん、なんかゆうてなかった?」

 

A「なんかな、爆発して破裂する塾らしいんよ」

 

真「そら松江塾やないかい!爆発して破裂する塾なんて日本に松江塾しかないやろ。爆裂松江塾なんてアホなネーミングの塾はそこしかないやろ。松江塾で決まりやっ」

 

A「いや、俺もなそう思ったんやけど、おかんが言うにはな、先生がビシッとしたスーツ着てるらしいんよ」

 

真「ほな松江塾と違うかー、松江塾の講師2人はスーツ持ってへんのよ!いつもヨレヨレのトレーナーなんやから。松江塾の講師は高校の説明会でも私服で行って浮きまくりなんやから。ほかに何か言ってなかったぁん?」

 

A「おかんが言うにはな、夜な夜な自撮りで踊ってる講師がいる塾なんやって」

 

真「松江塾やないかい!松江塾のAKRは有名なTikTokerなんやから!フィルターかけて顔が妙に若々しくて気持ち悪いってもっぱらの評判なんやで?松江塾で決まりや!」

 

A「俺もそう思ったんやけどな、おかんが言うにはな、塾長の背がスラッと高いらしいんよ」

 

真「ほな松江塾やないやないか!松江塾の塾長は小さくて有名なんやから!しかも黒い服しか着ないから夜はいつどこを通って帰るのか見たことない人ばっかりや!そりゃ松江塾と違うわっ!ほかに何か言ってなかったぁん?」

 

A「おかんが言うにはな、ガラスにめっちゃ笑顔の先生の顔が大きく貼ってる塾らしいんよ」

 

真「松江塾やないかい!あの塾はAKRの顔が一番の売りなんやから。めちゃくちゃ笑顔のしかも白黒の写真が貼ってある!もう間違いなく松江塾や!」

 

A「俺もそうやって言うたんやけどな、おかんが言うにはな、塾長がミスチルの櫻井さんにそっくりやー、言うとんのよ」

 

真「ほな松江塾やないやないか!松江塾の塾長は目がギンギンなんや、ミスチルの櫻井さんみたいな幸せ運んでくれそうな笑顔は見たことないわ。ほかにおかん何か言ってなかったぁ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな説明会…

 

 

 

やりたい笑

 

 

 

 

でも

 

 

 

無理だろーなー笑

 

 

 

 

現塾生や保護者の方は笑ってくれるだろうけど

 

 

 

新規で塾探しをしている人が見たら

 

 

 

ドン引きで入塾者ゼロ…