川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【松江塾は対応しない】なぜなら、ギリギリの詰め詰めで動いているから

 

おそらく、僕と同じ仕事量をそのへんにある個人塾の塾長にやらせたら

 

3日で精神を病み、1週間で身体を壊す。

 

おそらく、じゃないな。

 

間違いなく、だ。

 

寝てる間以外、ほぼ全部仕事をしていて、

 

その仕事との90%くらいは「相手」がいる。

 

朝起きると600件くらいのLINEが来ており、

 

でも頭の中には言語化したいことが漏れ出そうになるくらいになっている。

 

そして毎日シリーズもあるし、

 

ご飯も食べないと死んでしまうし、毎日10000歩だってある。

 

授業は全力で楽しむし、テスト作りもある。

 

だから松江塾は、というより僕は

 

もう自分の生きている時間の中に組み込むパズルのピースを動かすことがかなり難しくなってきているんだ。

 

もちろん、その作業能力は年々慣れていくし、向上しているから

 

来年はもっと詰め込めるはず。

 

こうやって松江塾は進化してきたんだから。

 

 

だから、ちょっとやそっとの要求に動くことは不可能

 

なのである。