川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【解き放つ】納豆英文法で英語の呪縛から解き放ってあげる

 

多くの子達が

 

怖い

 

嫌だ

 

不安

 

そう思うのが英語。

 

世の中に溢れているように見えるのに

 

やはり日本の子達に英語というのはハードルが高いのだろう。

 

そりゃそうだ

 

見た目も文法も何もかも違うんだから。

 

それなのに

 

なぜか軽くはじまる中学英語

 

とにかく単語覚えろ!!

 

的なゴリ押しの指導

 

そりゃ嫌いにもなるさね

 

呪縛にもかかっちゃうよぉ

 

ねぇ…

 

 

だから、納豆英文法。

 

 

特に一貫校に行く子達

 

いきなりニュートレジャーで深海魚状態になる前に

 

とにかく3月4日の松江塾、新中1の初日の授業にいてほしいんだ。

 

今まで、ちょろっと覗いて不安になった英語

 

それはね

 

 

でも見てたんだって教えてあげるから。