川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中校一貫校の子達必見!納豆英文法🆚ニュートレジャー

 

 

中高一貫校は、英語の教科書が「ニュートレジャー」というケースが多い。

 

普通の公立中の教科書よりもスピードも難易度も高い教科書である。

 

そんな教科書を使って学んでいる一貫校に通う子たちも

 

松江塾で学んでくれている子は多い。

 

大学受験の結果でも、SAPIXの偏差値でも

 

「まじか!」

 

とぶっ飛ぶようなトップ校の子たちもたくさんいる。

 

そんな松江っ子中高一貫生の保護者の方から

 

納豆英文法体験記が届いた。

 

 

短いけど、そこに重要なことが凝縮されてるからね。

 

全部の文字を大きくして、文字色を変えて、太字にするから、

 

目ん玉かっぽじってよーく見てね。

 

 

いくよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教科書にニュートレジャーを使っている中学生で不安が少しでもあるお子さんに是非! 英語が苦手になる前に! 深海に入る前に!

 

 

 

うむ

 

やはり「一貫校あるある」で、

 

 

 

 

深海

 

 

 

 

という言葉が必ず出てくるよね。

 

 

 

松江塾は公立中向けで、一貫校のニュートレジャーの方が進度が速いのでは?

 

 

と思っている方々

 

 

Don't worry!

 

 

I'm wearing....

 

 

じゃなくて、松江塾の方が速いし、深いですぅ

 

 

 

ですぅ