川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【入塾説明会】まず何よりも説明会のLINEグループへ!

 

今、いろんは形で松江塾に関わり始めた方々。

 

追いつきだったり、18本の動画もらっただけだったり。

 

いろいろだろう。

 

そして今、「んー、松江塾、気になる…」と思っているものの、まだ行動を起こせてない方々。

 

1月20日

 

土曜日

 

午後2時から

 

場所は松江塾C館、もしくは自宅のリビング、もしくは車の中

 

時間もリアルタイムでも後日でも自由

 

 

松江塾だから、対面でもオンラインでもリアウタイムでも後日でも

 

とにかくどこでもいつでも参加可能!

 

 

真島の話

 

AKRの話

 

 

入塾するつもりはなくても、なんか気になるなー

 

 

という方はご参加ください。

 

 

今週はいろいろな塾内限定の授業動画も入塾説明会のLINEグループにアップしていく予定です。

 

グループに入る前の動画は見れないのでお早めに。

 

特に18本を受け取った方々

 

 

あの授業の2ヶ月後、半年後、1年後にどんなレベルでどんな授業をしているのか

 

 

気になりますね?笑

 

 

そういう動画もアップしていきます。

 

 

さあ

 

 

行動です。

 

 

 

親の行動が子供の人生を決める

 

 

これは間違いないですよね?

 

 

もちろん、松江塾ですから入塾説明会に参加したからと言って、その後に何度も連絡が来るとか

 

そういうことはありません。

 

悲しいくらい何のアクションもありません笑

 

 

生徒同様、自ら動くことなしに

 

松江塾は何の影響も効果ももたらしません。

 

 

f:id:goumaji:20240115073932j:image

 

興味のある方はぜひ、こちらのQRコードを画像保存して

 

LINEアプリから友達登録をしてくださいね。

 

f:id:goumaji:20240115074016j:image

 

 

このアイコンが僕のアカウントです。

 

登録ができたら、「入塾説明会参加希望!」とメッセージをくださいね。

 

 

お待ちしています。