川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【入塾説明会】新年度、塾探しは松江塾の入塾説明会を聞いてからスタートしましょう。

 

 

 

f:id:goumaji:20231017074408j:image

 

毎年恒例の、この季節がやってきた。

 

塾の説明なんてほんとちょっとしかしない、

 

ほぼ「教育講演会」の要素が強い!

 

松江塾の新年度入塾説明会が

 

2024年1月20日(土)

午後2時〜3時30分

 

開催決定だ!

 

 

場所は松江塾C館!

 

松江町の交差点にある5階建てのビルの3階ね。

 

 

勧誘も営業も何もなし!

 

 

ただ、何かしらの教育情報を聞きたいな、とか

 

真島やAKRの話を聞きたいな、という方々も参加OK!

 

今、どこかしらの塾に通っている人でもOK!

 

僕は何を話そうかなー

 

 

やっぱり「教育育児」に関する色が強くなるんだろうな

 

 

対面でも

 

オンラインでも

 

後日視聴でも!

 

 

 

とにかくちょっとでも興味のある方は

 

 

 

公式ホームページから参加希望の連絡をくださいね。

 

 

専用のLINEグループに招待します!

 

 

そこには、非公開の授業動画などもたまにアップされます。

 

 

それだけでも参加の価値があるかと!

 

 

親が動かないと、何も始まりませんよー!

 

 

 

公式ホームページはこちら!