川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

入塾説明会は午後2時スタート

 

新年度の入塾説明会について

 

その詳細が少しずつ決まってきたので書いておきたい。

 

日時:1月21日(土曜日)午後2時〜3時30分

 

場所:松江塾C館

 

参加方法:対面、もしくはオンライン

 

 

 

参加希望の方は、専用に使ったLINEグループに入っていただく。

 

そのLINEグループのビデオ通話で当日のオンライン説明会は実施。

 

つまり、普段の松江塾のオンライン授業をリアルに体験できる、というわけだ。

 

 

 

 

このLINEグループは、入塾説明会当日までに様々な「特典」を用意する。

 

普段内部限定でしか配信しない授業動画や資料などをアップ。

 

1週間に1回程度だろうか。

 

 

今後の納豆英文法に関しては、そこにのみアップしていくことにする。

 

今回、納豆英文法の土台動画をご覧になった方は、

 

ぜひそちらのLINEグループに入っていただきたい。

 

もちろん強制はしないが。

 

 

そしてこれは毎年のことであるが、僕らは入塾説明会を「入塾希望をする人達が来てくれている」とは考えていない。

 

だから面倒な営業も声かけも一切しない。

 

ただなんとなく「教育セミナー」のような感覚で伝えたい「大切なこと」を話すだけ。

 

去年の入塾説明会は「自学って、どうすればできるようになるのか」という話をさせてもらった。

 

多分、参加された方の7割くらいしか入塾しなかった?かな?

 

いや、それすら把握しないからね。

 

説明会が終わったら、そのグループは解散だし。

 

 

ということで、

 

 

松江塾に少しでも興味があったり、

 

子供の教育に関して何か一つでもヒントが欲しいと思っていたり、

納豆英文法に興味があったり

 

という方は公式ホームページのお問い合わせから「入塾説明会参加希望」と書いて送信してください!

 

 

 

 

また今回、納豆英文法動画をリクエストしてくださった約30名の方々は

 

すでに僕とLINEで繋がっているので、「参加希望!」とお気軽にLINEをしてください。

 

毎日生徒や松江塾保護者の方々から大量にLINEや音読提出があるので、LINEのトークはどんどん下

に流れてしまい、

 

もはや誰がリクエストしてくれた方なのか分かりません笑

 

お声がけいただかないと、僕からはどうすることもできないので。

 

 

動画リクエストという「行動」をとれた方々だし、

 

日頃から僕のブログを読んでくれている方々なので、

 

こういう時の「えいっ!」という行動の大切さは分かってますね?笑

 

ちょっといやらしく感じるかもしれませんが

 

ここはぜひ、「動画のお礼」だと思って説明会に参加してください♫

 

納豆英文法の動画もちょこちょことアップしていくので!

 

 

ぜひぜひお願いしますね。

 

 

お願いしますよ?

 

 

待ってますよ?

 

 

 

 

繰り返しますが、入塾はするつもりなくて良いですから。

 

 

松江塾はかなり特殊な塾なので、入塾へのいろいろなハードルが高いことは百も承知ですし。

 

 

 

ただただ、皆さんに集まってもらいたいな、と。

 

 

これも何かのご縁ですし。

 

 

ということで、今日も何本も書くであろうブログの一発目

 

 

終了!