川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2023-01-22から1日間の記事一覧

【動画】2023年度入塾説明会真島パート(自学力の身につけ方)

前半はグズグズ塾概要説明♫ 松江塾はどんどん仕組みが変わるので、「今」を切り取るのが難しい… という言い訳。 後半は「自学力の身につけ方」ね。 どうして松江塾の子達は自学でトップ校のトップになるのか。 普段の松江塾の授業で何が行われているのか。 …

2023年度の松江塾概要(中学部本科)

まず中学部本科について説明します。 選択できるコースは大きく分けると3つ 本科 これは松江塾の全ての仕組みをフルに受講できるコースです。対面とオンラインに対応しています。 中3は週6日、中2と中1は週5日の通塾です。 午後7時20分開始、10時終了です…

川越に1教室の松江塾に480人参加の入塾説明会はどんな感じになったのか

480人の巨大LINEグループ 「2023年度入塾説明会」 である。 対面教室には30人くらいの方が参加してくれて、250人くらいがオンラインでリアルタイム参加。 残りの方々は後日試聴という感じになった。 家族で複数デバイスから参加してくれている方…

気がつけばこれが今日初めてのブログ

朝からずーっとLINE返信 お一人ずつ返信 松江塾は個人塾なので、お一人お一人丁寧に。