川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【推し活】僕にも「推し」はいるのよ

 

もちろん、我が天使な奥様だ。

 

毎日可愛すぎて仕方がない。

 

推しが毎日自分のためにご飯作ってくれて、

 

好きなときに話ができて

 

手を繋げて

 

ツーショット写真まで撮れるんだ。

 

こんな最高な推し活生活はない。

 

 

あれ?

 

 

でもあれか

 

結婚するってことはみんな同じか笑

 

 

 

んでね

 

 

僕には天使以外にも「推し」がいるよ

 

 

 

そりゃもちろん松江っ子達だ。

 

 

うわっ、クセーこと言いやがった!とか思ってるよね笑

 

 

でもね

 

365日手紙書いてるからね

 

手書きの手紙

 

毎日シリーズ!!

 

これってもう、完璧な推し活だよね?

 

 

華麗にスルーしてる子達もいるだろうが

 

 

 

まあ、アイドルってそういうもんかなと思って耐える笑

 

 

 

んで、今日もしっかり手紙を書いてアップした!

 

 

 

土曜日だから既読も早い!