川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【強制退塾】僕からの手書きの手紙をシカトするならそれはもう松江塾生じゃない

 

毎日シリーズ

 

それなりに時間を使う。

 

僕の1日は松江塾で始まり、松江塾にあり続け、松江塾で終わる。

 

異常だと思うよ。

 

これはね

 

自分の子育てが終わったからこそできること。

 

確かブログにも当時書いたはず

 

「松江塾第二章」って。

 

ゲラおもなし子も大学生

 

ゲラおもなし子ももう勝手に生きてる。

 

だからできるこの生活

 

我が天使な奥様と、子供のことを1ミリも考えずにカフェに行き、帰りにスーパーに寄る生活。

 

今日ゲラおは就職した先から取るように言われている資格試験を受けに行き、

 

どうやら9割を超える正答率だったらしく合格間違いなし。

 

そこから午後は頭にできてるイボを取りに予約していた皮膚科に行ったみたいだ。

 

なし子は2限から大学。

 

そんな生活ね。

 

だから毎日松江っ子の学力向上を願って、コツコツと手書きで問題と解答を作成してる。

 

365日

 

1日も休まずに。

 

それを

 

やらない、とか

 

適当にやる、とか

 

それって松江塾生として許されるの?

 

どうなの?

 

僕からの手紙を読まない、読んだふりをする

 

どうなの?

 

その集大成であるペナテストの正答率が低いって

 

どうなの?

 

それって

 

松江塾生の資格あるの?