川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

くじ引きが届いたお礼の動画や写真に天使とほっこり

 

今、小学生低学年には100名を超える生徒が在籍してくれている。

 

北海道から沖縄まで、ね。

 

今は松江市の子が松江町にある松江塾で体験してくれてるし笑

 

同じ松江でも島根と埼玉という笑

 

小1の子ね。

 

そして、低学年は頑張った成果によってポイントが貯まっていき、一定のポイントが貯まると

 

くじ引きが引ける!

 

んだよ。

 

 

我が天使な奥様チョイスの、低学年の子達が「ヒーヒー」いう景品ばかりのくじ引きね。

 

それを一人ずつ、おまけをつけて郵送する天使。

 

この辺りの仕組み作りやきめ細やかな気遣いは

 

やはり自身の子育てを終えたママならでは、だよね。

 

僕は大人の男には絶対に無理ね。

 

 

景品選ぶセンスもないし。

 

そして、クジの商品が届くと

 

「届きましたー!」ってLINEがくるんだ。

 

動画や写真もね。

 

 

それを見て、僕と天使はほっこりするのさ。

 

 

みんな、まだ6歳とか7歳なのよね

 

やっていることのレベル的に、その姿の幼さに驚くんだよね。

 

 

みんな、頑張ってるよね。

 

もちろんそれを横でサポートする保護者の方々の努力あってのことだけどね。