川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【教育ママ達へのアンケート】旦那さんのこと、好き?嫌い?を聞いてみたらこうなった!

 

「いつ○んでもらっても構わない」

 

とか

 

「姿見えるだけでイラッとする」

 

とか

 

まだ我が子らが小さい頃から我が天使な奥様から聞いていた言葉達だ。

 

僕が言われたわけじゃないよ?笑

 

ママ友達が、自分の旦那さんに対して思ってることとして聞いてきた言葉達だ。

 

僕はそれがどうにも信じられなかったんだよね。

 

だって、リアルにカウントしたら世の中の3人に1人くらいのママ達が

 

旦那さんのこと大っ嫌い

 

って感じだから…

 

 

さすがにそこまでじゃないのでは?

 

と、ずっと思ってたのよ。

 

だから、思い切って松江おぷちゃで聞いてみたんだ。

 

 

その結果がこちら

 

f:id:goumaji:20240216085426j:image

 

もちろん、「嫌い!」という人達もいるのだが

 

大半は

 

 

超好き!

 

 

まあ、好き

 

だったねー

 

 

でも、その後おぷちゃでは「他のママ達の前では旦那の愚痴は共通話題として盛り上がる」みたいな本音トークを出たりして。

 

 

ええ

 

松江おぷちゃはいろんな話題が出るんですよ…笑

 

 

塾のおぷちゃなのにね笑

 

 

 

でも、この結果は本当に世の旦那さん達もホッとするのでは?

 

 

と思う。

 

 

 

子育て

 

 

その子供って、夫婦の愛の結晶だからね。