川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

🔵🔵松江塾ママパパブロガー達、やはり継続モンスター!各家庭の教育の柱が見える記事ばかりだ。

 

今日は初の!

 

記事!一気載せ!

 

だ!

 

 

松江塾には、「ブログ」という柱がある。

 

 

僕の考え方や見えているもの

 

さらに授業についてや松江っ子達の頑張りなどを書いてきた。

 

 

18年近くね。

 

 

そして今年の夏から、松江塾の保護者の方で

 

 

書きたい人!!

 

 

と募集したら

 

 

何人も手を上げてくれたんだ。

 

 

その日々の家庭教育

 

 

親として何を考えるか

 

 

日々の大変さ

 

 

などなど

 

 

本当に読み応えがあって、活字中毒でブログ大好きな僕にとっては最高の環境になった。

 

 

でもね

 

 

 

今、子育て中の人達にとってこれほど貴重な情報、生の声ってないのでは?

 

と思うんだ。

 

 

今、「松江塾」と検索した時、松江塾ママパパブログの表示順位がどんどん上がってるの、気づいてた?

 

 

 

インターネットの世界に「松江塾」というワードが爆発的に増えてるんだよ。

 

 

そしてそれはこれからも続く。

 

 

 

「公文」を抜くその日まで!

 

 

 

頑張る!

 

 

 

一緒に頑張る!

 

 

 

そしてそれは

 

 

それぞれのデジタル母子手帳!であり、

 

 

自分史である!