川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【ついにー!】松江塾公式ブログが新しくなった!

 

メインは松江塾ママパパブログの専用ページができたこと!

 

さらに去年はICU富山大学合格者なども輩出している川越BASEの専用ページも!!

 

真島にそんなスキルが?

 

 

いやいや笑

 

毎日ネット上に大量の記事を増やし続けている僕だが

 

実は超ハイテク低次元レベルで地を這い続けているからね

 

無理よー

 

松江塾にはね

 

大勢の保護者や卒業生がいるからね

 

いろんなプロがいるのよー

 

 

で!

 

そのプロの方にお願いしたら

 

 

ササッ

 

と作ってくれたのよー

 

 

凄いよねー

 

 

プロって凄いよねー

 

 

 

早速!

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

これで、松江塾ママブログにサクサク飛べる🎵

 

 

どんな塾なのかは、その塾に実際に通っている子や保護者の人に聞くのが一番だからね。

 

 

ぜひ、お読みくださいね。

 

 

あ、ちなみにこのホームページを作ってくれたのも

 

 

実は

 

 

松江塾ママブロガーなのでしたー。