川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

5時間は寝れたからジム

 

うむ

 

爽快な気分だ

 

 

可燃ゴミを出して、そのまま自分に。

 

どうせ汗だくになるから部屋着のまま、寝癖ボンバーのままジムに。

 

家から歩いて数分のところに24時間やってるジムがあると便利便利。

 

 

ここ最近、笑っちゃうくらい忙しいが、

 

基礎体力さえあれば問題ない。

 

 

数時間ならば復活!

 

 

いつも思うのだが、こういう時に身体が小さい僕はラッキーなんじゃないかと。

 

機械と同じで、身体が小さければ燃費も良く、回復も充電も速い。

 

と書きながら、すでにジムのウォーキングマシンで歩きながらこれを書く。

 

ウォーキングマシンなら、歩きスマホにならないし。

 

 

さて

 

サクッと8000歩くらい稼ごう。

 

 

時速6.5キロで20分

 

時速9.5キロで10分

 

最後の5分は時速13キロ

 

最後キツいけど、汗だくになってそのまま歩いて帰ってシャワー

 

 

夏はこのルーティーンが良いのかも。

 

 

その後は西口校の準備追い込み。

 

 

頑張る

 

 

💪