川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「しゃ、社会人様が家におるぅー!」と叫ぶ真島夫婦

 

 

内定が決まったゲラおは

 

ちょいちょい会社に呼ばれて出かけていく。

 

内定者を集めていろいろあるようだ。

 

「良い大学から良い会社へ」

 

なんていう昭和の価値観を引きずった人達から見れば

 

「これ以上の成功はない」ゲラおの進路。

 

しかし当の本人は「学び」の延長でしかなく

 

「いつまで勤めるか分かんないよ。学びがなくなったら転職する」

 

と超ドライ。

 

今はそういう子達が多いみたいだけどね。

 

 

さて

 

そんな呼び出しを受けて準備をするゲラお。

 

髪の毛をセットして、ワイシャツを着てネクタイを締める。

 

そんなゲラおを見て僕ら夫婦は叫ぶ

 

 

「おおおお…、サラリーマン様じゃぁ…」

 

「神々しい社会人様がおるぅ…」

 

と。

 

 

社会人経験ほぼゼロの真島夫婦

 

 

そんな夫婦の元に生まれた社会人様

 

 

「ぉぉぉぉ…」

 

 

と言いながら二人でゲラおの周りを回りながら踊り、崇めたてる笑

 

 

 

それが真島家。