川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

完璧な子離れ

 

昨日、我が天使な奥様と盛り上がった。

 

なし子が合宿に行って

 

「そーいえば、なし子って今どこにいるの?」

 

「え?知らないよ?」

 

「マジか笑」

 

みたいな会話。

 

ゲラおも家にいるんだかいないんだが、起きてるんだか寝てるんだか

 

全く分からないし、興味もない。

 

ただただ、夫婦で話し、動く毎日。

 

昨日はゲラおの誕生日だったから、夕飯は焼肉。

 

ホットプレートを出して、思いっきり焼きまくって食べた。

 

部屋中が油臭くなったけど、そんなの

 

 

気にしなーい♫

 

 

買ったケーキが食べられないほど満腹になり、

 

ゲラおは自室へ。

 

その後は夫婦で自由なくつろぎタイム。

 

もはや真島夫婦、完璧に子離れできてると感じる。

 

てか、この段階になって子離れできないって状況が想像できない。

 

これが僕らの子育てが成功したと言える最大のことかもね。