川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江っ子バイトの目線から見た松江塾だけでも松江塾の姿が見えてくるかなー。

 

なんだか松江塾バイトブログがどんどん形になってきてるね。

 

昨日もみんなでワイワイ盛り上がってたみたいだし。

 

昨日は「あゆ」の自己紹介が載ってたね。

 

ここ最近入った人達なら絶対に親しみ持てるはず!

 

 

松江塾って、地元川越では「超厳しい」とか「先生が鬼怖い」とか

 

あれこれおひれがついた噂が立ちまくりなんだけども笑

 

でも、松江っ子バイト達がこうやって発信してくれると

 

本当の松江塾の姿が伝わるんじゃないかなー。

 

 

伝わってほしいなー。

 

 

まあ、超厳しいんだけども笑

 

先生達は鬼よりも怖いんだけれども笑