川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

一体、どんだけやねん!笑

 

10万文字の口コミを、すでに何度読み返したことか笑

 

僕は自他ともに認める「活字中毒」である。

 

とにかく、読む!書く!

 

どんだけ時間を注いでも飽きることはないからね。

 

さて

 

そんな10万文字の中から

 

入塾前の松江塾に対するイメージだけをかき集めてみる。

 

 

 

 

 

◉「怖い塾」

 

◉特に塾長が怖くて、出来ない子は締め上げて泣いてる子を机に正座させる

 

◉厳しい


◉勉強の出来ない子は放って置かれる


◉先生が怖い

 

◉チャラい見た目とスパルタ式個人塾

 

◉厳しいんでしょ?先生めっちゃ怖いんだよね?うちはメンタル弱いから絶対ムリだわ〜‼︎と。

 

◉ホストみたいな先生が教えている(笑)

 

◉100点とるまで帰れない。


◉やる気のない者は去れ!と言われる。


◉毎日かなり勉強しないとついていけない。

 

◉私の正直なイメージはただ一つ先生怖そうだな(>_<)です。

 

◉兄姉をもつママ友(松江っ子さんではありません)からは成績が悪いと席がないらしいよ。と聞かされていました

 

◉とにかく、「変」というイメージ笑

 

◉とにかく厳しくて大変、というイメージ。できるまで帰れない、合う合わないがはっきりするよ、とも聞きました💦

 

◉『え?この写真の人が先生なの?写真若くない?しかも軽そう…』

 

◉下の子が松江塾はぜったいイヤだと言っていた

 

◉折れない心と書いてありゾッとしたのを覚えています

 

◉肩を落とした小学生が松江塾に吸い込まれていく

 

◉偏った教育を受ける大変な場所だろう

 

◉建物も怪しげで、普通ではなさそう。

 

◉クセの強い、主張の激しい塾だなー

 

◉厳しい

 

◉先生が怖い

 

◉自学に力を入れていて先生が授業をしてくれない

 

◉授業についてこれなければ、容赦なく切り捨てる

 

◉「地獄のようにテストがある」とゲンナリしている

 

◉何だか怪しい。

 

◉ダーグなイメージ

 

◉スパルタ、やる気のないやつはやめさせられる

 

◉真島先生の目力が怖すぎ。

 

◉斎藤先生はホストみたい。

 

 

 

 

 

さすが松江塾保護者の方々

 

容赦ないコメントの嵐・・・笑

 

 

いいなー松江塾。

 

 

いいなー、松江塾保護者の方々♫

 

 

最高だ♫