川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

塾のバイト達が好き勝手書くブログが許される塾なんて他にあるのか?

 

松江塾のバイトブログが3000pvを超えた。

 

今日1日のアクセス数だよ?

 

勝手に始めて勝手に運営してるんだよ、これ。

 

もちろん、事後承諾の後で守るべきルールについては明文化したよ。

 

個人情報とかあるからね。

 

でも、何度も書いてるように、松江塾のバイトは全て松江塾の卒業生だから、

 

もうそのあたりは「ファミリー」なんだよね。

 

んで、ふと考えたんだ。

 

その塾のバイトの子達が、塾のあれこれ日常についてだったり自分たちの塾体験談とかを書いたりするブログって…

 

 

日本初なんじゃない?って。

 

 

 

これ、下手したら僕の月間最高PVの170万pvとか軽く抜いちゃうんじゃない?

 

 

それはそれですごく嬉しいことだよね。

 

 

気になる方はこちらを読者登録してね。