川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語、「覚える」から解放されて「分かる」を楽しむ

 

日本語ができる子だからこそ、英語ができるようになる。

 

それが納豆英文法。

 

せっかく、言語能力として積み上げた日本語を使わずに

 

あえてゼロ能力のところから始めるからみんな躓くんだ。

 

英語を英語で理解?

 

 

おいおい

 

 

母を訪ねて三千里よりも遠い道のりだぜ笑

 

 

日本語使えば良いじゃん。

 

 

 

日本語を使うことを受け入れてしまえば

 

 

英語学習は「覚える」から「分かる」に変わる。

 

 

 

だって僕ら日本人は日本語で「分かる」を感じるでしょ?

 

 

 

今読んでる文章だって日本語だから「分かるわー」ってなるんだよね?

 

 

 

日本の子供達は、日本語に囲まれて生きてるんだよ?

 

面白い、も

 

分かる、も

 

楽しい、も

 

 

全て日本語で感じてるんだ。

 

 

 

だから納豆英文法

 

 

 

 

日本語で英語を乗り越えようぜ?

 

 

 

 

現在完了動画を受け取った人たち

 

 

 

分かるよね

 

 

 

たった1年間でゼロからあのレベルまで理解できる道が納豆英文法にはあるってことよ。

 

 

 

納豆英文法

 

 

ゼロから学んでみたい人は

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

スタート動画18本を無料で送ります。

 

 

その続きは入塾してからじゃないとお渡しできませんが、スタート動画だけでもかなり効果はあると思います🎵

 

 

 

特にこれから中学に入学する子達

 

 

 

多分、このまま今の塾や学習環境にいると

 

2ヶ月後には「英語嫌い」って言い始めちゃいますよー。