川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子の友達が泊まっている

 

まだ日も上らない時間に起きて、トイレに行こうとしたら天使に呼び止められた。

 

「なし子の友達が泊まりに来てるよ」

 

と。

 

昨日は大学のサークルのバスケがあったようで

 

高校時代の部活の友達も誘って行ったそうだ。

 

その子はさいたま市の先に住んでいるようで

 

終電に間に合わず我が家へ、という流れだろう。

 

 

 

ふむ

 

 

48歳男性は

 

 

f:id:goumaji:20230215074220j:image

 

こんな感じの衣服を身に纏い爆睡するから

 

 

その姿を見られるわけにはいかない。

 

 

そっとドアを開け、廊下の電気をつけずにヒタヒタとトイレに向かう。

 

 

よし

 

 

なし子の部屋のドアの下から灯りはもれていない。

 

 

つまり、奴らは寝ている。

 

 

そのままヒタヒタと薄暗闇を歩く。

 

 

f:id:goumaji:20230215074220j:image

 

 

トイレ前に到着

 

 

よし、トイレの扉の隙間からも灯りはない。

 

 

そのまま静かにトイレのドアを開ける。

 

 

 

我が家の2階のトイレ、扉は横スライドである。

 

 

静かに静かに。

 

 

 

電気をつけるといけないので、暗闇でひっそりと用を足す。

 

 

 

そして勝負の瞬間だ。

 

 

水を流す

 

 

 

これも、静かにレバーを少しだけ回す

 

 

すると、しずーかに水が流れるんだよね。

 

 

 

そしてそのまま寝室に戻る。

 

 

 

f:id:goumaji:20230215074220j:image

 

 

ヒタヒタと。

 

 

 

てか、なんで昨日の夜こんな姿で寝ちまったんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

自室に戻り、あっという間に僕の寝床を侵略した犬達を押し除けて

 

 

横になってブログを書く♫

 

 

 

 

ミッション、コンプリート。