川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

何これ、デジャビュ

7時

 

なし子を起こすために、

 

なし子の部屋に行く。

 

ベッドでスヤスヤ眠るなし子

 

布団を剥がし、首の下に手を入れ

 

上半身を起こす。

 

「おはよ、起きてよ」

 

「うん」

 

そして僕は隣の部屋に自分の服を取りに行く。

 

ん?

 

なし子の部屋が妙に静かだ。

 

もう一度、なし子の部屋にいく。

 

そこには、

 

ベッドでスヤスヤ眠るなし子

 

布団を剥がし、首の下に手を入れ

 

上半身を起こす。

 

「おはよ。起きてよ」

 

「うん」

 

そして僕はトイレに行く。

 

んん?

 

なし子の部屋が妙に静かだ。

 

もう一度、なし子の部屋にいく。

 

そこには、

 

ベッドでスヤスヤ眠るなし子

 

布団を剥がし、首の下に手を入れ

 

上半身を起こす。

 

「おはよ。起きてよ」

 

「うん」

 

 

 

無限ループ

 

デジャビュ

 

 

毎朝繰り返される真島家の光景である。

 

 

日本全国、同じなんだろうなー

 

 

 

え?

 

 

うちだけ?

 

 

 

こんな感じなのは、

 

 

 

うちだけなの?

 

 

 

 

誰か、嘘だと言ってくれ♫