川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

昨日食べに行ったここのカレー屋さんは我が天使も褒める美味しさだった!

 

昨日の昼間は気分を変えて川越散策。

 

天使と2人

 

テクテク

 

テクテクテク

 

そして「お昼ご飯、どーする?」と言いながら川越市駅方面へ

 

テクテク

 

テクテクテク

 

ふと目に入ったお店がこちら。

 

 

 

川越市駅と松江塾の間くらい、かな。

 

店内はアメリカンテイスト

 

ロックンロール?

 

と思ったら、六軒町にあるから

 

ロッケンロール!!

 

 

六軒ロール!

 

 

なかなかやりおる♫

 

 

早速、一番人気だと書いてあるものを食券購入!!

 

 

で、こんな感じ

 

f:id:goumaji:20221029100407j:image

 

この前にサラダが出てくるんだけど、ボリューム満点の野菜の上に、これまたドサッとポテトサラダが!!

 

我が天使は

 

「カレーの前にお腹いっぱいになりそー!このドレッシングが美味しい♫」

 

と早くもご満悦。

 

そしてカレー登場!

 

スパイシーなカレーにたっぷりの牛肉ステーキ。

 

この肉の柔らかいこと柔らかいこと!

 

天使はチキンカレーを注文。

 

こっちはクリーミーな辛さを抑えたカレー。

 

これまた上手い!

 

てか、まずカレーが美味いのなんのって。

 

天使曰く「なんか、カレーって家でも作るから外であんまりお金払って食べたいとは思わないけど、プロのカレーってここまで違うんだねー」

 

とベタ褒め。

 

確かに!

 

味、ボリューム、そして肉!肉!肉!

 

 

これでお値段1000円ちょっとは…

 

 

 

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!

 

なレベル。

 

 

 

ああ…

 

 

見つけてしまった僕の店♫って感じ。

 

 

 

松江塾から徒歩圏内♫

 

 

 

広州の時のランチが楽しみになってきた♫