川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ぶっちぎり上位の子がやっているたった一つの勉強法

 

松江塾には難関高校を自学で突破し、

 

その高校でも自学で上位に安定して入る子達が多い。

 

やはり「自学」が最も効率が良く、安定して結果を出すためには最適なのだと思う。

 

あなたの周りにいる人達

 

仕事でも

 

スポーツでも

 

芸術でも

 

勉強でも

 

何か秀でてる人達は、

 

自分

 

主体

 

行動

 

能動

 

継続

 

習慣

 

 

そういった言葉の多くが当てはまる人たちだよね?

 

 

 

松江塾の上位陣達

 

みんなもちろんそういう言葉のいくつもを身にまとっているのだが

 

そこに、ほぼ波もなくずっと超上位に君臨している子達がいるんだ。

 

 

中学生でも

 

高校生でも

 

 

そういう子達に共通しているある勉強方法…

 

 

 

それがはっきり分かるLINEが、その保護者の方から寄せられた。

 

 

許可をもらったのでアップする。

 

 

この子、「テスト前はそれしかしてない」と豪語しているそうだ笑

 

 

↓  ↓  ↓

 

f:id:goumaji:20221025113535j:image

 

 

 

喉が枯れるほど読んでいる時もあるが、

 

 

これを「少しの労力」と思えるまで継続し、習慣化した賜物であろう。

 

 

 

今、ある程度上位にいるものの安定しないという方々

 

 

ぜひ、お試しあれ。