川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

國立先生、ありがとうございます!

 

生まれも塾ブロガーとしても完全同期の國立先生。

 

個人塾業界の中でも群を抜いて知名度の違い方である。

 

僕は滅多に川越から出ないけど

 

國立先生とは二度ほどリアルに会ったことがある(自慢

 

そんな國立先生が、

 

なんと!

 

オンライン松江塾のことを自身のブログに書いてくれた!

 

これは嬉しい!

 

 

 

松江塾は上位を目指してガシガシ勉強する塾!

 

 

でもね

 

通ってくれている子達が

 

いつも笑ってる塾。

 

 

いざ自学タイムに突入すると、

 

さっきまでの笑顔は一気に真剣なものに激変する。

 

僕はかなり性格が捻じ曲がっていて、クセが強い。

 

それは自覚済み。

 

 

でも、信じて通ってくれる子たちの学力、特に自学力は徹底的に伸ばしてあげたい。

 

オンラインの子は特に「場」がない。

 

だからこそ、研ぎ澄まされた自学の習慣が身につきやすいと思うんだ。

 

 

場に影響されない自学力って、

 

多分最強だよね?

 

 

なんてことを考えながら、今日も僕は松江塾と共に進む。

 

何よりも誰よりも僕自身がブレない松江塾のファンだからね。

 

 

國立先生、ありがとうございましたー!

 

 

るるるー