川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

約150名の方々に納豆英文法動画送った結果

 

昨日から今日にかけて60名近い方々からリクエストがあり、ようやくほぼ送り終えた。

 

それ以前に送った90名のうち、タイミング的に全部見てくれただろーなー

 

という方は50名くらいかな。

 

そのうち、約7割の方は見た感想を何かしら送ってきてくれて、入塾説明会の参加予約や体験に向けた追いつきコースをスタートさせてくれた。

 

詳しく全てをチェックしているわけではないが

 

やはり僕のブログを読んでくれる人は行動力があるし、

 

ほとんどの方が礼儀正しくしっかりされているんだと実感できた。

 

まだ返信も何もない人たちは、きっと納豆英文法に失望したのだろう。

 

それはもちろん想定内。

 

だって、「こんなの塾の授業とは言えない」って感想だって絶対に出るような授業だからね。

 

僕がほぼ雑談話してるだけだし。

 

まあ、いいのいいの

 

そういうのは慣れてるから。

 

ただ、僕は僕の授業が一番英語嫌いを生まない授業だと信じているし

 

僕や松江っ子達が作り出すあのわちゃわちゃした授業の空気感が最高だと確信してるからね。

 

気にしなーい

 

のである。