川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂グループ塾紹介!11

 

おそらく爆裂グループが始まってから、一番急成長した塾ではないだろうか。

 

それもそのはず

 

爆裂会議内で出た具体的な指導法なども、おそらく一番多く実践しているはずだから。

 

子供達に「学び」を教える人が誰よりも学ぶ

 

いや

 

全国のバキバキの塾長達の中で誰よりも学び、実践する。

 

こういう塾が近所にある人は

 

本当にラッキーだと思う。

 

 

 

ブログも面白いしね、

 

そして生徒増が止まらずに、いよいよ新店舗も出すみたいだし。

 

その店舗のネーミングを生徒達と一緒にわちゃわちゃ決めちゃうのとか、

 

いかにも爆裂塾長!って感じよね。