川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

小学生自学日、続々と

 

小学部全学年、多くの保護者の方から質問と期待の声が届く。

 

当然なのかもしれないが、ランキングテスト上位の子達からのほうが多い。

 

「待ってましたぁ!!」

 

みたいなハイテンションのLINEも多く、

 

やはりみなさん、学力向上には

 

圧倒的勉強量

 

が必要だと分かってるわけよね。

 

でも、家だとなかなかできないってことも。

 

だからこそ

 

 

ええ、松江塾は小学生でも2時間ぶっ通しで自学する仕組みがありますぜ!

 

 

という変化は大歓迎!ってことなんだろうね。

 

 

子供はそう思ってないかもしれないけどね笑

 

 

でも

 

 

鉄は熱いうちに打て!

 

ってことで、やって当然なことはやっていく。

 

 

それが松江塾。