川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「あの子達、超頑張ったんだー」

 

 

 

今、まだカフェで仕事中。

 

我が天使な奥様はプレの丸つけの問題作り。

 

おもむろに手に取った最高難度の市販問題集(小3)をパラパラと見て、

 

驚きの声を上げたんだ。

 

 

僕が理由を聞くと、

 

「この前まで自作してた問題、小2の子達向けに作ったんだけど、ほぼ同じ問題がこの小3の問題集にそっくりな問題がたくさんあった…」

 

ほえー

 

松江塾のプレっ子達

 

 

すっげー鍛えられてるじゃんね。

 

 

 

水曜コースはほぼ定員になりつつあるけど、

 

土曜コースはあと3人くらいなら大丈夫かな?

 

 

低学年からきっちり「考える力」を身につけさせたいのなら

 

まず体験してみるといいかも。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールするか、

 

 

 

公式ホームページからお問い合わせくださいね。