川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾のプレは、ぶっちぎる♫

 

f:id:goumaji:20210715112057j:image

 

小1から小3の40人が、

 

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」とフォニックスを7日間、毎日音読し

 

そして今日からは福沢諭吉の「学問のすゝめ」とフォニックスを7日間、毎日音読をしていく。

 

塾は週一回しかない。

 

そこでは私立中入試にも繋がる思考問題に取り組み、

 

僕のオリジナル問題で国語の読解に挑み、

 

そしてレクで頭を使うゲームに燃え、

 

そして最後に沢山のご褒美を貰って帰る。

 

そんなプレ、夏休みはさすがに定員締め切り状態だが、

 

9月からはまた水曜コースと土曜コースに分かれる。

 

だからまだまだ入塾できる。

 

学校の授業と比べると、どう考えても「超絶闇練」なので

 

学校の友達と比べると「ぶっちぎり」になるはず。

 

月額3,300円と、ちょっと他の習い事と比べると高額なのだが

 

それは松江塾、ということで…笑

 

9月からの体験希望の方は、

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールくださいね。