川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「松江塾 川越BASEリビング」にした!

 

BASE生やおやっちが集まるオープンチャットの名前ね。

 

文字通り、「リビング」なんだよ。

 

親がいて、さらにスマホを触れる場所ってリビングだけでしょ?

 

でしょ?

 

んん〜

 

見えるぅ〜

 

見えるぞぉ〜

 

帰宅してスマホはリビングに置いてぇ〜

 

そのまま自室に行ってぇ〜

 

着替えて降りてくるぅ〜

 

ちょろっとゆっくりしてぇ〜

 

そのまま自室に行きぃ〜

 

勉強!

 

夕飯に呼ばれてぇ〜

 

ご飯食べてぇ〜

 

また自室に行きぃ〜

 

勉強!

 

あまりの集中っぷりに時間が経つのも忘れ〜

 

「お風呂入りなさーい」

 

という声で青チャートの沼から現実に引き戻されぇ〜

 

そしてリビングに戻りぃ〜

 

スマホを手に取ってぇ〜

 

BASE生みんなに勉強報告!

 

 

 

これだ。

 

つまり、難関大学を目指す子達にとって、スマホを勉強環境に持ち込まないのは絶対ルール。

 

基本、リビングから出さない。

 

だからリビングって名前が一番しっくりくると思うんだ。

 

 

あれこれ考えたけど、ようやく決まった♫

 

 

昨日のリビングは

 

f:id:goumaji:20220612110902j:image

こんな感じ。

 

昨日も増えて43人になってるからね。

 

 

それはそれは広いリビングだ♫

 

 

 

6月中は無料で体験できますよー

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいねー!

 

 

その日からリビングに招待できます!