川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2022-06-12から1日間の記事一覧

夜も明るい川越BASE

日曜日なので、たっぷりと川越BASEのことを考えられる。 川越BASEの実店舗は、 川越駅から徒歩1分 雨の日でもアトレの中を通ればほぼ濡れずに到着できる。 駅の方から見るとこれ。 実店舗に対面で来る子達は当然よく見てる光景だと思う。 ちなみに夜、反対…

川越BASE、あと3名です!

先行予約になる入塾金免除は 20名! 残り3名になってます! 少しでも気になってる方は、おやっち(保護者の方)だけでも川越BASEリビングに入室してください。 それをもって、先行予約とさせていただきます。 ご自分の子供を説得するにも、まず川越BASEの…

志し高き仲間と共に

松江塾 川越BASEに集まってくれた子たちの志望校 北大獣医 三重大生物資源 一橋経済学 お茶女理学 東大理Ⅱ 県立大看護 明治 東大文Ⅱ 一橋商学部 横浜国立工学 千葉大薬学部 東大文Ⅱ 東大理Ⅱ 理科大先進工学 東大文Ⅰ 京大情報工 早稲田 都立大経済経営学部 ま…

考え過ぎるとどうなるか

どうすればもっと生徒達が頑張れるのか そして、その頑張りが結果に繋がるのか そして 悩める教育ママ達がフッと気持ちを軽くすることができるのか 考えに考えを続けているとどーなるのか 今、まさにその真っ只中にいる。 考え過ぎると ストン と 思考停止に…

「松江塾 川越BASEリビング」にした!

BASE生やおやっちが集まるオープンチャットの名前ね。 文字通り、「リビング」なんだよ。 親がいて、さらにスマホを触れる場所ってリビングだけでしょ? でしょ? んん〜 見えるぅ〜 見えるぞぉ〜 帰宅してスマホはリビングに置いてぇ〜 そのまま自室に行っ…