川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

川越BASE

 

 

 

どうだろう、松江塾の川越BASE

 

すでに1ヶ月近く動いていて、本店でも毎日沢山のBASE生が自学に勤しんでいる。

 

「本店○10時間」

 

なんていうリビングへの書き込みも当たり前になってきてるよね。

 

今日から東大生2名のオンラインチューターが参加。

 

もちろん、この2人も松江っ子だ。

 

 

これで川越BASEのオンラインチューターは

 

一橋(浦和高校

東大(浦和高校

東大(明和高校)

 

の3人が稼働した。

 

偏差値65以上の高校に通う子達限定

 

本店は川越駅の隣、徒歩1分

 

SECOM静脈認証でセキュリティ完璧

 

f:id:goumaji:20220803104100j:image

 

完全指定席

 

海外大や東大、医学部や薬学部を志望する子達が匿名だけどお互いに刺激し合いながら学ぶ環境。

 

かなりレアな環境であることは間違いないよね。

 

結局、難関大学を突破していく子達は自分で勉強できる子達だけだからね。

 

ということで、本店の指定席は

 

残り11席!

 

オンラインでも参加可能!

 

f:id:goumaji:20220803104332j:image

 

 

興味ある方、体験してみたい方は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。