川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

復習してくれてるのかなぁ

 

松江塾は全授業を録画し、翌日には塾生だけが全員見られるように録画配信している。

 

こんな感じで

 

f:id:goumaji:20220313133150j:image

 

オンデマンドで翌日受講している子達も多いしね。

 

 

僕は毎日、この再生回数をチェックしているのだが

 

ここ最近は少し前よりも視聴回数が増えてきたように感じる。

 

飛び級や戻り級をしている子達かな

 

もしくは新規で入った子達かな

 

今週も中3と中2は先取りした部分を一気に総復習。

 

それが終わったら、北辰模擬を連発して今の偏差値を把握していこうと思う。

 

 

全ては、今の自分の本当の力を知ることからスタートだよね。

 

中2は中3内容の先取りね♫