川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

親業に休みなどない

 

育児に積極的じゃないお父さんはね、土日はお休みって感覚になると思うんだ。

 

朝からのんびり

 

ためにはゆっくり寝かせてくれよ!

 

って。

 

でもね

 

親にはもう一つ仕事があってね

 

それは365日休みなんてないし、お金ももらえない。

 

朝から晩まで。

 

寝ても夢に見るくらい。

 

それが「親業」だ。

 

土曜日だろうが日曜日だろうが祝日だろうが

 

朝だろうが夜だろうが

 

一切何も関係なく仕事は尽きることなくある

 

そんな仕事。

 

今日は日曜日

 

皆さんお疲れ様でございます。

 

今日も夜まで親業頑張りましょう。

 

どんなに頑張ってもお金はもらえませんが

 

全力でやり切ると、数年後に何とも言えない心地よさに満たされる日々が待ってるのですよ

 

これは全力でやり切らないと得られないのですよ