川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

大事な気質

 

僕のブログ、毎日読んでると飽きてくるでしょ?

 

 

自分が逆の立場なら「飽き飽きする」と思うんだよね。

 

でもね

 

このブログは僕の脳内と直結してるから。

 

分かる?

 

つまり僕の脳内はいつも同じことの無限ループなんだよ。

 

これってね

 

特に子育て期の親や指導者には欠かすことのできない要素だと思ってるんだ。

 

そればっかり考えてる

 

という状態。

 

どうしたら松江塾がもっと松江っ子達の自学力を伸ばし、松江っ子達自身が自分の学力を伸ばすことができるのか。

 

 

寝ても覚めても、そればかり。

 

親として、我が子の大学受験に向ける意識がゼロになった今

 

その熱量は全て松江塾と松江っ子達に向いてるだけ。

 

 

24時間365日

 

自塾と自塾生のことばかり考えてる自分

 

僕はとても気に入ってるから

 

これからも毎日同じブログを書き続けるよ。

 

 

いや

 

ますます回転速度は速くなっていくかなー。

 

 

 

どうせ最後は歳とって止まるんだし

 

一度きりの人生だからね

 

 

 

常に毎日全力で!

 

 

そうじゃないときっと後悔すると思うから。