川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「合う」「合わない」がハッキリ分かれる塾に!

 

 

 

松江塾はこれまでもこれからも、そういう塾でありたい。

 

合う人には強烈に好かれ

 

合わない人には絶対に受け入れられない

 

そういう塾に。

 

八方美人にはならないよ。

 

結局「あー、良い人だよねぇ」で終わるだけだしね。

 

当然、意識も行動も八方に分散されるから

 

満足度も分散。

 

「みんなにとって最高の塾でありたい!」

 

という信念がブレないのは、個人塾としては限界があるんだよ。

 

だってそうでしょ

 

個人塾なんだから。

 

「出会う女性全てに幸せを与えたい!笑顔にしたい!」

 

って、そりゃとんでもなくモテ男なら可能だけどさ

 

僕には無理よ。

 

松江塾はね

 

「自分で頑張りなさいよ。だって、自分の人生でしょ?」

 

と、真顔で小1にも言う塾だ。

 

 

徹底して突き放す塾だ。

 

 

突き放されて初めて子供は勉強を「自分ごと」と捉えるんだから。

 

「ねえ、教えてー」

 

「えー、できない」

 

「わかんない!」

 

そういう、舐めた子供様の性根を叩き壊し

 

「は?知らんよ。自分で考えなよ。基本は叩き込んだでしょ?あとはそれを使うだけ。できるよ。やってみなよ。見ててあげるから。」

 

と突き放す塾だ。

 

それが合うと思ったら合う。

 

手取り足取りサポートすることは、子供にとって害悪だと本気で考えてるからね。

 

 

あわないな、と思ったら近づかないほうが良いかもね。

 

川越には「手取り足取り塾」がたくさんあるから。

 

そういうところに行ったほうがよいかもね。

 

 

 

うちの子にもできるのかな…

 

と思ったら体験が見学を。

 

 

未来の浦高大宮一女市浦川高川女生との出会いを

 

お待ちしています♫