川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2022年も頑張るプレの子達

 

今日は水曜コースの子達だけ。

 

f:id:goumaji:20220105173740j:image

 

何人か欠席しているものの、すでに50名に手が届きそうな人数になってるので

 

なかなかの混雑っぷりである。

 

今はちょうど計算テストの真っ最中だ。

 

漢字と同じように、ランキング化していくよ。

 

松江塾のプレでは、漢字や計算にあまり時間をかけない。

 

そういうものよりもしっかりと思考する時間だったり

 

テキパキと処理していく時間を多くしているからね。

 

今日も体験の子が1人いるみたいだね。

 

最初は周りの子達の思考の深さや集中力に圧倒されると思う。

 

でも、すぐに馴染むのもこの世代ならではだよね。