川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

男の子は親に心の準備期間をくれるのかも。

 

昨日からゲラおは幼馴染み達と遊びに行っている。

 

今日は何時に帰ってくるのかも分からない。

 

そんなゲラおについて、今天使な奥様と話した。

 

「なんかさ、居ても居なくても分からなくない?」

 

「だよね。こうやって男の子はいつの間にか巣立っていくんだろうね」

 

ふむ

 

僕自身の時もそんな感じだったかと記憶しているが

 

少しずつ家にいるのか居ないのか分からなくなる感じの生活になり、

 

親もそれが当たり前で。

 

そしていつの間にか

 

「俺、結婚するわ」

 

と言って。

 

その時には僕ら親も

 

「へー、そう」

 

くらい言っちゃって。

 

男の子は結婚するとどうしても疎遠になるからね。