川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

よく見る親子になってきた

 

ここ最近、休みの日になると

 

僕ら夫婦になし子がついてくるようになった。

 

「こいつらと一緒にいれば何かお得があるかもしれない…」

 

そう思われているのだろう。

 

高校でもその話になり

 

「親の買い物には絶対についていく」

 

という友達が多いそうだ…

 

女子高生とはそういうものなのか。

 

僕のイメージとは少し違ったな。

 

 

するとあれだ

 

これは

 

ちょっと年配の夫婦と、独身娘

 

そんな3人はよく見かけるが

 

このままいくと真島家もそうなるか。

 

 

 

なし子よ

 

早く結婚してほしいが

 

馬の骨は許さぬ。

 

 

僕と我が天使な奥様とゲラおの会話に割って入れる奴じゃないと

 

親族の中で居場所はなくなるぞ?

 

 

 

ん?

 

 

ゲラおはずっと家にいる設定か?笑