川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

夫婦ラジオ

 

そう言えば最近撮ってないな。

 

夏期講習で忙しかったし、僕は「起きてる時間ずっと音読聴く人生」の幕開けをしちゃったし笑

 

ここ最近も、我が天使な奥様とはプレの話が多い。

 

そんな中、「あっ!これは夫婦ラジオにしたかった!」と思う内容があって。

 

それは

 

「子供が、欲しいと言ったらあげない。欲しくても我慢して何も言わなかったらあげる。ゲラおもなし子もそう育ててきた」

 

と言ったことかな。

 

子供のわがままを潰す。

 

親が自分の思い通りに動くと思うなよ?

 

そういう子育てスタンスは、我が天使な奥様の大きな柱である。

 

そんな話、夫婦ラジオで話してみようかしらん♫