川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日は幼児コースの面談

 

我が天使な奥様が朝からずっとソワソワしている。

 

「楽しみ過ぎる!!」

 

と笑

 

 

奥様は子供好き。ゲラおやなし子が小さい頃から、公園に行くといつのまにか子供達に囲まれていて、

 

真っ白い服とか着てても泥んこになって一緒に遊んでたよね。

 

すぐに遊びを考え出して、子供達がヒーヒー言いながら楽しむ姿を

 

もう何回、いや、何百回見てきただろうか。

 

その子達の親がドロドロになった天使の白い服を見て引くくらい笑

 

でもそれくらい子供好きな奥様にとって

 

「できなくて楽しくなくなってる子の顔を見るのは本当に辛い」

 

昨日の夫婦ラジオでも言ってたけどね

 

奥様の育児の原点は、まさにここなんだと思う。

 

数字になるもの

周りの子と比較されるもの

 

 

これらに関しては、自分の意識と時間の全てを注いでたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな奥様にとって、まだ全ての可能性をタプタプに抱え込んだ幼児コースは

 

よだれが出るほど楽しみなんだと思う。

 

 

 

さてさて♫