川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

羨ましがられる

 

先ほど我が天使な奥様と歩いて買い物に行ってきた。

 

帰り、少し強めに雨が降り出したので

 

「おー、本降りかもね。今日はオンラインが増えそうだー」

 

そう言うと

 

「なんでうちの子が中学生の間にオンラインの仕組み作ってくれなかったのよー。当時からLINEあったのにー!」

 

 

確かにそうだよね。

 

やろうと思えば今の仕組みは5年くらい前からできだよね。

 

ん?

 

LINEのグループビデオ通話はいつからあったんだ?

 

 

まあ、いいか。

 

とにかく雨の日の送迎ほど、親にとって忙しいときに厄介なものはないからね。

 

さて、月曜日だ。

 

 

今週中間テストがある子も多いし、

 

すでに終わった子達の返却もあるね。

 

 

楽しみな週の始まりだ。