川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

我が天使流「子供の怒り方」とは

 

我が天使な奥様

 

僕から見ていて「子育ての天才」である。

 

その才能をどうしても松江塾の低学年に向けて欲しいと口説き落とし

 

なんとか数年前にプレ講師として松江塾に来てもらったんだ。

 

 

目論見通り、プレの子達も天使のことが大好きに。

 

そしてメキメキ伸びる学力…!

 

 

言語化と行動と臨機応変と判断の速さがピカイチだから

 

もう松江塾の土台といっても過言ではないよね。

 

 

 

さて

 

 

そんな天使

 

 

ゲラおとなし子をスクスクと育て上げたが、

 

 

やはりその方針はブレずにがっちりと存在していたってことだよね。

 

 

こちら

 

 

ぜひお読みいただきたい。

 

 

お時間ある時に、じゃなくて

 

 

時間作って読んで欲しい。