川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ハイスペックがウロウロ

 

昨日、外語大に現役合格したテルテルが

 

新高1の前で話をしたそうだね。

 

AKRが塾内限定動画をアップしてて

 

それで初めて知った笑

 

普通の塾では考えられないだろうが

 

松江塾には塾内限定、学年ごとのグループLINEがある。

 

そこに毎日授業動画やら、テスト結果やらがアップされるわけなんだけど

 

最近はそこ限定の動画やブログも増えてきたよね。

 

あくまでも松江っ子のために僕らはいるようなもんだから。

 

基本的には、ね。

 

 

さて

 

そんな感じで、松江塾内には

 

超ハイスペックな先輩松江っ子が

 

日常的にウロウロしている環境がある。

 

オンラインで画像やテストを受け取る大学生も

 

ダンボールをA館からB館に運んでいる大学生も

 

大学名を聞いたら「うっ!」となるところばかりだ。

 

コロナの影響で、

 

絶対普通なら川越にいない大学生もいるしね。

 

国際教養大生とか

 

東北大生とか

 

フィンランドに留学しているはずの立教大生とか

 

ここまで縦の繋がりが日常的にある塾って

 

ほとんどないんじゃないかなー。

 

 

だって、100%松江っ子だけだからね?

 

良き良き♫