川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

何歳になっても可愛いものさ

 

松江塾の保護者の方々からは

 

LINEのやり取りを通じて

 

「我が子LOVE」がビシビシ伝わってくる。

 

男の子でも女の子でも、ね。

 

その可愛さって、

 

何歳まで続くと思う?

 

僕の経験上ね

 

とりあえず息子に関しては最低でも19歳までは続き、

 

娘に関しては最低でも17歳までは続くことを保証する。

 

子育ての先輩として。

 

 

ゲラお、昨日は浦高の子達とフットサルをしたと書いた。

 

 

今日、筋肉痛でピクピクしてる笑

 

足だけじゃなくて、腕も。

 

 

なぜ腕?と聞いてみたら

 

 

キーパーは全員でローテーションし、全員が一回ずつやったんだってさ。

 

その時、ボールを何度も投げたせいで筋肉痛だそうだ。

 

 

ゲラおだけじゃなく

 

浦高生、全員可愛くない?

 

 

キーパーを交代でやるとか、

 

 

やってることが小学生と一緒♫

 

 

東大と京大、一橋と早慶だらけの集団なのに笑

 

 

つまり?

 

 

 

何歳になっても可愛いってことが言いたかっただけの記事♫