川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オンライン真島の英語

 

あまり書かないから忘れられてるかもしれないが笑

 

松江塾にはひっそりと存在するサブコースがある。

 

それが

 

「オンライン真島の英語」

 

である。

 

僕の英語の授業動画と使った教材を翌日配信

 

モチベーショントーク動画も♫

 

そんなマニアックな講座だが

 

見つけてくれた人が5人いる♫

 

今は爆裂期間なので止まってるけどね。

 

さて

 

そんなマニアックなコースの受講者に

 

○○県の中2の子がいる。

 

昨日、期末テストの結果報告をしてくれたのだが

 

なんと!

 

これまでの自己ベストを更新した!ようなのだ。

 

松江塾が関わることができているのは英語だけ。

 

しかも、超速先取りの英語だけ。

 

だからこの自己ベストは自学のみの結果と言えるだろう。

 

そんなこの子

 

今年度の定期テスト

 

英語の点数の推移は

 

76

84

90

92

 

着実に上がっている♫

 

しかも今回の平均点は50点台なのに♫

 

これは嬉しい♫

 

先取りしながら、英文法の細部へのこだわりとか

 

理由理屈を理解することの気持ちよさとか

 

そういうことを分かるようになった結果かもしれないね。

 

新年度、このコースを予約してくれている子が2人いる。

 

地味でひっそりとしたコースだが

 

 

これまた松江塾の柱の一本であることは

 

間違いないだろう♫

 

 

 

地味だけど笑